Newsお知らせ

毎月のイベントやお得情報など発信してまいります。

顔をリフトアップし て若返ろう!体験会★報告

「お顔をリフトアップして若返ろう!体験会」を行いました!

16時から2時間程度。

はっきり言って、結果もさることながら、皆様の心が元気になったことがとっても良かったです。

名古屋からお越しくださった先生も、とっても明るくざっくばらんな先生でしたので、楽しんで行うことが出来ましたね。

最初に、美奈先生から今回のセミナーの大まかな説明から始まり、

(※お写真の許可をいただいた方のみお写真に写っています。ありがとうございます^^)

施術は、椅子に座ったまま、行われました。

こんな感じで、お顔を上げるのに、なぜかお顔以外の箇所にジェルを塗っていくんですね。

上のお写真の方は、71歳の方ですが、お茶のお教室に行く前にお見えになられてお着物姿でしたが「私もきれいになりたいわ」と言って足を運んでくださいました、向上心が素晴らしい^^

足の部分もこうやって、殆ど塗るだけなのですね。

先生の説明によると、

人の体は、微弱電流を帯びていてその微弱電流が、年をと取っていくとプラスの性質を持ったプラス電子が多くなるらしいのですが、このヒト脂肪細胞順化培養液エキス配合(保湿成分)の日本製幹細胞コスメを塗布すると、マイナス電子が増えて細胞が若くなっていくらしいのです。

そういう働きによって、これを1週間は、朝とお風呂上りに体全体に塗って寝ると体に変化があるそうです。

あるお客様は、「腰の神経痛が楽になりました!」とか、「塗ったほうの足がすごく軽いです!」とかでした。

皆さん、コロナの時代で外に出かけることもなくなった為、手入れもしなくなったという意見も多かったですね、

そんな中でも、「少しでもきれいに保っていたい」と思われて今回ご参加された方々、ほんとに素晴らしいと思います!

 

私も美容師ですので、何かお客様が心も体も元気で入れるように少しでもお手伝いできればと思います。

 

これからも定期的に、美しく老いていくためのセミナーやみんなで若さを保つために秘訣を語らう勉強会など開催してまいりますので、お時間の空いた時には、気軽にご参加ください。

来月は、5月16日(日)の13時から「みんなで心も体も若返る健康セミナー」を開催いたします。

オーガニック炭焼きコーヒー付です。お気軽にご参加ください。

申し込みはこちらから、どうぞ。→ 0555-72-8509

 

 

お知らせ

お知らせ一覧