Blogブログ

日々のあったことや役に立つ内容のブログを発信してまいります。

はしびとで使用しているシャンプー剤

シャンプーやトリートメントは、毎日、又は1日おきの人も2日おきの人もいらっしゃるかもしれませんね。

生活必需品でもあるので、欠かせないものではありますよね。お客様とシャンプーの話をすると、どれを選んでいいか分からないよね、とか良く話してますが・・・。

そこで今回は、はしびとで使用しているシャンプーについてちょこっとだけ紹介しておきます。

他にも、おもしろ情報も含めて書いていきますね^^

はしびとで使用しているシャンプーは?特徴は?

早速ですが、はしびとで使用しているシャンプーは、ずばり!こちらです。

マウンティンフォレスト様のシャンプーでございます。

このシャンプーの特徴として、ざっと上げていきますね!

☆頭皮に必要な水分や油分を調整して正常な状態な頭皮にしてくれる

☆毛髪に必要なケラチンやコラーゲンといったたんぱく質をしっかりと補給してくれる

☆他の様々なシャンプー剤と比べて、分子量が細かすぎずに頭皮への浸透を防ぐので体の中まで成分が蓄積することはございません

☆人工的な香料は一切なし、もちろん、その他体に悪いものは入っておりません

☆真面目に効果を出してくれるシャンプーです

などなど。

因みに山梨県の美容室では、うちの美容室のみの取り扱いになります。ほんとに貴重なんです^^

興味がある方は、こちらで、購入できます。

はしびとオンラインショッピング

はしびとさんのMFシャンプーを使うとどうなるの?

お客様から、一番多い口コミは、こちら!

1位  髪の毛が抜けなくなった

でした^^

「髪を洗うときに髪の毛が抜けなくなったのよ」という、お言葉をよくよく伺っております。

っていうことは、頭皮の状態が正常になってきているということですね。頭皮の状態が正常になってくると髪の毛が抜けにくくなります。これは、お客様の口コミから私たちも実感させていただいていることです。

お客様からの髪の毛に関するお悩みを聞く時に、割と多い内容が「お風呂で髪を洗うときに抜け毛が多いのよね」という抜け毛のお悩みが多いんです!

ですので、抜け毛に関する悩みをお持ちの方には、おすすめのシャンプーと言えます^^

そして、お客様の口コミ

第2位 全体的にペタンとならなくなった!

これは、はしびとのお客様で既に何回も購入されている方からの口コミなんですが、ずっと何十年も髪の毛のオイリー感、頭皮のべたつきが気なっていたらしいのです。その方の職業上、脂っぽくなりやすいという理由もあったようなのですが、1日に3回ほどシャンプーしないと気が済まないような状態だったとか・・・。

そして、はしびとのMFシャンプーを使いだしたら、ぜんぜん、べたつきとか気にならなくなってほんとに幸せなんです~!!ということでした^^

その方は、すでに大ファンになっていますね。素晴らしい^^

続いて、第3位まで、ご紹介させてください。

第3位  上の方にボリュームが出るようになった!

この内容の口コミを聞くと、私の心の中は「そうそう、そうなんだよ!」って言ってます^^

トップのボリュームが自分で実感できるくらいになってきます。

本当です。

何でもそうなのですが、使用した人しかわからないんですよね?

どうしてボリュームアップしてくるのか?頭皮の状態が正常になってくると、健康な髪の毛が生えてくるようになり、元々与えられている自分の頭皮の機能が蘇ってくるわけです。

そうすると、傷んでいない頃の自分の健康な髪の毛が生えてきます。

トップがふわふわになるとうれしいですよね。

自分がしたい髪型に出来るようになる

「ほんとは私って、こんな髪型にしたいんですよね」という声をよく耳にします。

この「ほんとは」という言葉は、もうすでに希望の髪型に出来ないということを言っているのと同じですよね。

ほんとはなりたい髪型があるのに、実現できていないということになります。

そこには、様々な理由があります。

たいていの場合、自分の持っている本来の髪質に気付いていない場合が殆どなのですが、そのせいで、本来の自分に似合う髪型と出会っていないんです。

本来の自分に似合う髪型というのは、本来の自分に与えられている髪質に出会ってこそ、成立するものです。

だから、本来の自分自身に与えられている髪質に出会う必要があります。

そのために、このMFシャンプーを使用していただきたいのです。

いくら、シャンプーの研究が進んでも、いくらテクノロジーの分野が進んでも人間の体のつくりは変わることはありません。正しいものが正しく人間の細胞に対して効果を発揮することになっています。

本当に頭皮と毛髪に必要な成分しか入っていないシャンプーにしか正しい効果は発揮することはできません。

何のためのシャンプーなのか?

シャンプーの時間をどんな時間にしたいのか?

シャンプーをする時間は、一日の頭皮の脂質や埃や油汚れをしっかりと落として、自分の頭皮と毛髪を健康に保つための時間(MFシャンプーは、頭皮の油をとりすぎることはなく、水分と油分をちょうどよく調整して一番良いコンディションに整えます)

シャンプー時間のパフォーマンスを最大限に上げることで、自分の若返りにも大きく影響することになります。

もしもMFシャンプーが正しいシャンプーだとすれば、人間の頭皮に正しく影響して正しい毛髪理論に則った結果を出してくれるに違いありません。

そして、整った頭皮から生えてきた毛髪は、正しい方向に落ちてその人本来の毛流れ通りに動こうとします。

この正しい毛流れが、楽に自分を素敵に見せてくれるスタイリングには欠かせません。

正しい頭皮組織から生まれ出る正しい自分の毛髪の毛流れ、こういったことが実現できたときに、初めて自分だけにしか似合わないスタイリング、もしくは髪型が自分で再現できるようになります。

是非、一緒にMFシャンプーを使用して、もっと楽に自分に似合う髪型を手に入れていきましょう!

結果として気分も良くなり、笑顔も増え、自分の若返りに役立ちます

MFシャンプーとMFトリートメントを購入して毎日使用する

最初に自分で乾かしたときに手触りの違いを感じる

朝起きた時の髪の毛の質感や頭皮の違いを感じる

数日使用すると、毛髪の立ち上がりに違いを感じる

2,3週間使い続けると、頭皮が以前よりも柔らかくなって顔の皮膚も気持ち、リフトアップしたようにも感じることが出来る

3か月たった時には、完全に髪質の修復は改善され、別人の髪質に変身します。

といった感じでしょうか?確かにシャンプーの効果って分かりにくい方もたくさんいらっしゃるとは思うのですが、このMFシャンプーの違いは、たくさんの方に口コミをいただいており、私たちもこのシャンプー剤には自信を持っております。

特に、トップにボリュームが出なくなってもうちょっと髪の毛を元気にしたい!

傷んでしまった髪の毛を元気にしたい!

という方にはおすすめです^^

実際に、頭皮が気持ちいいと、気分も良くなって顔の表情が優しくなったり自然と笑顔が出てきたり、これって普通のことだと思われがちですが、立派な若返りですよね。

ありのままの自分が美しいというところまでいけたらほんとに幸せなことだと思います。

まとめ

根本を若く美しく、それが頭皮の健康です。

普通に生活をしていると、軽く見られがちな頭皮の健康ですが実は若返りという観点に大きく影響している部分なんですね。

でも健康の頭皮ってどうやって取り組めばいいのか?情報も溢れすぎていてわかりにくいです。

そこで、このMFシャンプーのご提案ですので、気軽に使用してみてください。

関連記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。