Blogブログ

日々のあったことや役に立つ内容のブログを発信してまいります。

似合うカットデザインを提供する

似合うカットデザインを提供できるよ!を相手に伝えることは本当に難しいこと。

ですが、一回だけ来店していただければ、そのこちらが考える似合うカットデザインを提供することが出来る。

美容室に行くなら、リフレッシュ目的に行く方もいれば、白髪が気になるから行く人もいる。

あるいは、ちょっとイメージチェンジしたくて行きたい人もいる、かと思えば、「いつも行ってるから」と

ただ、なんとなく通う人もいる。

美容師さんと親しくなっている人は、「あの美容師さんと話したいな」と思って何気なく予約する人もいる。

美容室に行く理由は、人、それぞれだけれど、もしもお客様がご来店されたらご来店された時よりもいい表情になって帰って頂きたいと願う。

そして、「美容室に来てよかった」ってさりげなく自然に感じていただければ幸いに思う。

そんな真面目で楽しい美容室をいつまでも続けて行きたい。

美容師は、人をきれいにするお仕事、もう一度、原点に立ち返って美容師を極めてみよう。

そして、その人に似合う髪型を真面目に楽しく提供できる美容師を日々に目指して美容師の道を歩いて行こう!

関連記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。