Blogブログ

日々のあったことや役に立つ内容のブログを発信してまいります。

お顔のシミが目立たなくなるローライトカラー

いきなりですが、顔のシミが目立たなくなるローライトカラーがあるってご存じでしたか?

特に、目の周りやこめかみ付近など、顎のあたりなど、とにかく顔のシミが気になってて、ヘアカラーを行っている方におすすめのご提案してみたいヘアカラーの方法があります。

これは、シミの近くにシミと同じくらいのトーンでローライトと言われる少し暗めの色をポイント的に入れていきます、主に顔周りになりますね。

うちのスタリストでもある主人は、元々ファッションショーなどのヘアメイクも経験としてございますので、そういった違った観点からのヘアカラーも得意なので、是非、安心してご相談くださいね!

年齢を重ねてくると、ほんとに様々な箇所のお悩みが出てきますよね。

でも、確かになんでも歳のせいにしちゃいけないと思っていても、ついつい、「もう、歳だから」って歳のせいにしちゃうんですよね^^

はしびと美容院のお客様は、ほとんど、50代、60代、多いですね。。。

髪の毛のお悩みだけではなくて、お肌のお悩みなどもよくお聞きします、なんでも気になってるお悩みがあったら、是非、お話しくださいね。

どうすれば、解決できるのか?すぐには無理かもしれないけど、お困りごとに対しては、真摯に向き合っていくのが「はしびと美容院」ですので。

意外な観点から、解決していくことができるかもしれません。

シミ隠しのヘアカラーは、ポイントカラーになりますので、価格は3300円になります。

本日は、顔のシミが気になっている方への簡単なおすすめヘアカラーのご提案として書かさせていただきました。ご参考にしていただければ幸いです。

私も含め、楽しく年齢を重ねていけるとよいですね。

関連記事

はしびと公式ラインからも予約可能!

【はしびと式ヘアデザインスクール】

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。